人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶のない海


とある病院薬剤師の日常。現在のテーマは仕事と恋愛。
by rio-de-janeiro
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紹介

バドミントンのあと、彼と、彼の麻酔科の先輩と一緒に飲みに行きました。なんでも、紹介してって言われたらしい。彼の知人に正式に彼女として紹介されるのは初めてなので、ちょっとどきどき。

あとから整形外科の先輩も加わって4人で飲むことに。
なんか落ち着いた雰囲気の飲み会でした。

「結婚したほうがいいぞ。子供つくったほうがいいぞ。」
としきりに言う先輩(麻酔科)。

付き合ってまだ3ヶ月。(知り合ってからはほぼ1年だけど。)
まだ結婚するには早いと思うんだけど、私が転勤になったら離れ離れになっちゃうなぁ。
でも仕事はそう簡単にやめたくない。世間のカップルの付き合いだしてから結婚するまでの平均ってどれくらいなんだろう?

3ヶ月前まではただの仕事の同僚、バドミントン仲間だったのに、今は当たり前のように一緒にいる。不思議なかんじだ。なんだか、ずっと前から一緒にいたような気もしたりする。

by rio-de-janeiro | 2006-03-01 18:29 | 恋愛
<< 異動 最期の夜 >>